吉岡里帆、「まるで双子みたい?」徳永えりとの激似2ショットに驚きの声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 女優の吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。吉岡といえば18日に最終回を迎えたドラマ『健康で文化的な最低限度の生活』(フジテレビ系)で新人ケースワーカーの役を好演するなど人気女優として邁進中。

 そんな吉岡が17日、「えり姉ちゃん」というコメントともにドラマで共演した女優の徳永えり(30)との2ショット写真を投稿した。

 吉岡のこの投稿にファンからは「そっくり!!本当に似ているんですね!」「双子みたい!」「どっちがどっちか一瞬分からなかった」など、二人の顔がそっくりという驚きの声が多く寄せられている。

 また、二人が出演する同作が最終回を迎えたことから「この二人がもう見れないなんて寂しいな」「また共演してほしい!」といった声も飛び交っていた。

 二人は今回のドラマ以降もそれぞれ映画にドラマにと多忙のようだが、多くのファンが“りほえりコンビ”の再来を楽しみに待っている。

「吉岡里帆、「まるで双子みたい?」徳永えりとの激似2ショットに驚きの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧