マックに数量限定で登場! 月見バーガーならぬ「月光バーガー」

東京バーゲンマニア

マックに数量限定で登場! 月見バーガーならぬ「月光バーガー」

マクドナルドの秋の風物詩といえば、月に見立てたたまごがおいしい「月見バーガー」。今年は"バター香る金色バンズ"と、"とろける金色厚切チーズ"の味わいに秘伝の月見ソースがマッチした「金の月見バーガー」が新登場し、話題を呼んでいます。

そんな月見バーガーシリーズの新しい仲間「月光バーガー」が2018年9月21日から数量限定で販売されます(一部店舗を除く)。

ビーフパティがボリューム感たっぷり!

「月光バーガー」は、秋の夜をほのかに明るく照らす月の光をイメージしたバーガー。シリーズの主役である月に見立てたぷるぷる食感のたまごに加え、ジューシーなビーフパティが3枚もサンドされています。たまごを覆い隠してしまうほどボリューミーなパティが印象的な食べごたえのある一品です。

価格は単品490円、バリューセット790円。10月上旬までの販売予定ですが、なくなり次第終了となるのでご注意。

「マックに数量限定で登場! 月見バーガーならぬ「月光バーガー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧