スザンヌ、「庶民的なのに充実してる!」手作りお弁当が美味しそうだと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。

 スザンヌはこの日の投稿で「昨日のぎょうざ名人ドーナツ、唐揚げ、ひじき、きんぴらごぼう、ウインナー。 彩り無視した茶色弁当で ←息子が昨日お弁当入れてほしいって言ってたのぜんぶ入れてみた!笑。でお届けする#息子弁当 からスタートな木曜日」とつづり、愛情のこもった手作りお弁当の写真を公開した。

 こうしたスザンヌの投稿に対し、コメント欄には、「おにぎりが食べごたえありそう!元気でそうなお弁当」「息子さん幸せ!気持ちのこもったお弁当」「美味しそうなお弁当だね」「庶民的なのに充実してる!」「メッチャうまそー」など称賛の声が相次いでいた。

 以前から、手料理がとても庶民的で美味しそうだと評判のスザンヌ。今回のお弁当もさすがの仕上がりとなっていた。

「スザンヌ、「庶民的なのに充実してる!」手作りお弁当が美味しそうだと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧