成宮寛貴、「その厚い胸に飛び込みたい」ジムでの自撮りに熱狂的な反響続々

デイリーニュースオンライン

Photo by gatopalomas(写真はイメージです)
Photo by gatopalomas(写真はイメージです)

 成宮寛貴(35)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズにジムで撮影した自撮り写真を公開して話題になっている。成宮のこの日の写真には「Hard Training」という文字が入っており、激しいトレーニングを頑張っているようだった。

 成宮のこの投稿に対してファンからは、「ジムのストーリーありがとう!Hard trainingお疲れさまでした」「ナリ♡ストーリーありがとう!ハードなトレーニングしてるんだね❣️でも努力は人を裏切らないよね!いい刺激を与えてくれてありがとう頑張って」「わ〜!白Tひろしげさんカッコイイ〜!その厚い胸に飛び込んで抱きつきたい衝動」「ハードトレーニングってどんな事してるんだろう…あまり無理しないで下さいね!」など多くの反響が寄せられていた。

 トレーニングの成果が出ているのか、成宮の顔がシャープになったように感じる。どのようなトレーニングをしているの気になるというような声も上がっていたので、トレーニング中の動画がアップされるのを期待したい。

「成宮寛貴、「その厚い胸に飛び込みたい」ジムでの自撮りに熱狂的な反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧