川口春奈、セクシーすぎる”腹チラ写真”にファン歓喜「お腹…美しい!」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口はこの日の投稿でウエストをちら見せしたセクシーな私服写真を公開した。

 川口は手を振っている絵文字のみをコメントしていたが、片手にパスポートを持っていることから、成田空港で撮影されたと推測されるものだった。

 川口のこの投稿を見たファンからは、「セクシーすぎる!春奈ちゃん可愛いすぎるかっこいい」「セクシーだし可愛い...」「お腹…美しい!細い〜!ああ、春奈ちゃんみたいになりたいいい」「チラ見せウエストがセクシーで可愛いです」といった絶賛コメントが多く寄せられていた。

 今回の一枚は引き締まったウエストのみならず、アンダーウェアのようなものも写り込んでいるサービスショットに仕上がっていた。セクシーさと可愛さも溢れている川口の写真にファンは歓喜している。

「川口春奈、セクシーすぎる”腹チラ写真”にファン歓喜「お腹…美しい!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧