浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より
インスタグラム:浜崎あゆみ(@a.you )より

 歌手の浜崎あゆみ(39)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。浜崎はこの日の投稿で、来月19日から始まる『ayumi hamasaki LIVE TOUR ーTROUBLEー 2018ー2019』のリハーサル中の写真を公開した。

 浜崎は合計4枚の写真を連投して様々な姿を見せていた。この投稿に対してファンからは「このあゆちゃん可愛いすぎ」「本日も全力と、かわゆすと、変顔なのに可愛くなるayuをごちそうさま」というような称賛の声が上がっていた。

 しかしその一方で「鏡に映った貴女は6.5等身、手前は8等身、どういうこと?」「左のカーテンがぼやけてる…」というような声も上がっており、またもや写真の加工を疑われてしまったようだった。

 ファンからも「あゆ、インスタ加工やめたら?そのまんまで素敵だよ!」というような声をあげるファンもみられた。加工していてもしていなくても、多くの人を惹きつける浜崎のインスタ。リハーサルは順調に進んでいるのが何よりの朗報だろう。

「浜崎あゆみ、「画像加工?そのままでも素敵だよ」リハーサル写真に賛否飛び交う」のページです。デイリーニュースオンラインは、浜崎あゆみエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧