剛力彩芽、カジュアルな私服姿が絶賛されるも”激ヤセ具合”に心配の声

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 剛力彩芽(28)が21日、自身のインスタグラムに、カジュアルな私服写真をアップして話題になっている。

 剛力はこの日の投稿で「デニム素材のスカートは珍しい。しかもミニ。これしかないかもなぁこういう組み合わせってなんだか学生さんっぽい感じしません?好きなんです、こういうのも。と言いながら、高校生の時はほとんど制服着てなかったけど。笑」とつづっている。

 デニムのミニスカートとシャツを合わせた剛力の私服姿に対してファンからは、「デニムのミニスカート、シャツ、リュックの組合わせいいですね!かわいい!よく似合ってますよ」「学生さんっぽい感じします!ミニスカートも可愛いですね」「彩芽ちゃんかわいい!スカート似合ってるよ」「かわいいがすぎる」などの、絶賛コメントが多く寄せられていた。

 しかしその一方で「あやめちゃんかなり痩せたねもっと食べないとほんと倒れるよ」「痩せたね…ご飯食べてる?」というような声も上がっており、最近の剛力の激ヤセ具合に心配しているファンも多くいた。最近、季節の変わり目でぐんと気温も下がり、雨の日も続いているのでくれぐれも体調には気をつけて頑張ってほしいものだ。

「剛力彩芽、カジュアルな私服姿が絶賛されるも”激ヤセ具合”に心配の声」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧