高級ハチミツ×ブランド生姜!こだわり素材の『マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』で、ポカポカ風邪予防 (1/4ページ)

おためし新商品ナビ

高級ハチミツ×ブランド生姜!こだわり素材の『マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』で、ポカポカ風邪予防

のど飴の真ん中に、美容・健康に良いとされるマヌカハニーを包み込んだ人気シリーズから『マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』が期間・数量限定で発売中!高知県産黄金生姜のピリッとした辛味と、マヌカハニーの甘さをバランスよく配合した、とっておきののど飴を舐めてみよう。


■昨シーズンは即完売!マヌカハニー入りの本格しょうが飴

マヌカハニーの商品開発を行うラ・シンシア株式会社(大阪市淀川区)が発売したのは、高知県産黄金生姜を使った『マヌカプラス マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』(個包装込75g・税別600円)。昨シーズンは1月から販売を開始したが、即売り切れ!そこで今年は、より多くのニーズに応えるべく9月から販売をスタートした。

「世界でもっとも高級な蜂蜜」とも評価されるマヌカハニーは、ビタミンB・C・K・ビオチン、アミノ酸、クエン酸、ポリフェノール、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分、亜鉛など、美容と健康に良いとされる栄養素が豊富。加えて、ほかの蜂蜜にはない抗菌活性を含んでいるのが特長で、オーストラリアやニュージーランドでは医療現場でも利用されている貴重なハチミツである。

『マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』は、濃度100%のマヌカハニーをそのままセンターインした贅沢さ!
通常、蜂蜜をそのまま飴に包み込むのは難しいため繊維質のものを添加してセンターインするが、ラ・シンシアののど飴は繊細な技術と調整でひとつひとつ手間かけて作っているので蜂蜜を100%そのままセンターインすることに成功している。
「高級ハチミツ×ブランド生姜!こだわり素材の『マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴』で、ポカポカ風邪予防」のページです。デイリーニュースオンラインは、しょうが飴マヌカハニーをそのまま包み込んだしょうが飴ラ・シンシアのどケアマヌカハニーカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧