吉岡里帆、「素敵な関係!」大竹しのぶとの2ショット写真に反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より
インスタグラム:吉岡里帆(@riho_yoshioka)より

 吉岡里帆(25)が自身のインスタグラムで、同じく女優の大竹しのぶ(61)とのツーショット写真を投稿した。2017年に放送されたドラマ『ごめん、愛してる』(TBS系)で共演したふたり。大竹は23日まで東京で開演していた舞台『出口なし』に出演していた。

 そんな中、吉岡は東京公演の千秋楽にあたる24日にインスタグラムを更新し、「大竹さんに会いに」とコメント。大竹の楽屋の前で腕を組み、仲睦まじそうに笑顔を浮かべているツーショット写真を公開した。

 この投稿は大竹の投稿をリポストしたものだが、大竹のインスタグラムにはさらに「先日吉岡里帆ちゃんが、忙しい仕事の合間をぬって観に来てくれました。遅れちゃったけどと言って誕生日プレゼントまで持って」とつづられており、大竹はさらに吉岡からフォーチュンクッキーのメッセージも贈られたことを告白。「里帆ちゃんの言葉がおまじないの様に私の心に染み渡る。ありがとう、ありがとう」とも記されており、2人の仲の良さを感じさせる投稿となっていた。

 この投稿に吉岡のファンからは、「大竹さんと里帆ちゃんのツーショットですか!!すごい!」「『ごめん、愛してる』以来のツーショットですね!素敵!」「素敵な関係ですねー!」といった声が集まっていた。

「吉岡里帆、「素敵な関係!」大竹しのぶとの2ショット写真に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、吉岡里帆エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧