辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 元モーニング娘。で現在はママタレントとして活躍している辻希美(31)が22日、自身のSNSを更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で、「娘の友達がお泊まりに来たので…」と準備した夕食メニューの写真を公開した。

 辻の腕をふるったのはミートスパゲッティー、グラタン、ロールキャベツなど豪華で美味しそうな料理のラインナップだった。しかし一部ネット上では、こうした辻の手料理に対し、「子供とはいえ客人に出す夕食まで、つつき合いは辛くない?小分けにしてあげればいいのに。」「炭水化物三昧だし、グラタンはふた皿、パスタは一皿しかないけどみんなでシェアするの!?家族じゃない人とシェアするの無理な子もいるんだから、一人分ずつ小分けにしてあげなよ」「グラタンとパスタとガーリックトーストってすごい組み合わせ」「辻さんってメインメニューばっかり作って並べるよね。しかも炭水化物だらけ。センスがないわ」など厳しい意見が飛び交ってしまった。

 娘の友達が泊まりにくるということで、張り切って手料理を作ったようだが思いもよらぬツッコミを受けた辻であった。

「辻希美、「小分けにすべき?炭水化物ばかり?」娘の友達のための豪華夕食に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧