菜々緒、「見入ってしまった…」顔面アップのメイク動画が美しすぎて称賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より
インスタグラム:菜々緒(@nanao_official)より

 女優でモデルの菜々緒(29)が21日、自身のSNSを更新して話題になっている。菜々緒はこの日、10月11日からスタートする新ドラマ『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』(テレビ朝日)で演じる白鳥美奈子のセルフメイクを動画で公開した。

 動画で菜々緒は目を伏せたり、アップにしたりと色々な角度からの表情をアップで見ることができるもので、この貴重な動画に対してファンは「あかん!!10分くらいかな……見入ってしまった」「あーーーー可愛い綺麗大好き!!!」「白鳥だけに、はくちょうのように美しいメイク」「今晩は。白鳥美奈子セルフメイクのインスタ美人過ぎて鼻血出血寸前でした」といった称賛コメントが多く寄せられている。

『リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~』ではどのような菜々緒を見ることができるのか、ファンの注目度は日に日に高まっているようだ。

「菜々緒、「見入ってしまった…」顔面アップのメイク動画が美しすぎて称賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、菜々緒エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧