クロちゃん、「タクシー乗せられた」健康志向アピールの連投に批判殺到

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッターに投稿した内容が話題となっている。クロちゃんといえば最近「お昼ご飯、何食べようか悩んでるしん!何がいいと思いますかー?」とツイートし、「蕎麦・肉・ラーメン・その他」の4択でアンケートを実施したものの、一番投票率が低い蕎麦を食べた報告をして、多くの人から納得いかないとの声が殺到したばかり。

 そんなクロちゃんが22日に「朝早いからってタクシー乗せられたしん。うーん。」とツイートした。この投稿にフォロワーからは「人のせいか!」「本当は自らタクシーに乗ったでしょ」「また嘘ツイートですね」などといった批判の声が寄せられた。

 この投稿の約30分後には「タクシー乗ってて、そのまま着くのも何だかねー。やっぱり勿体ないから歩く!時間少し余裕あったからね。タクシーを降りて、僕は自由にいきるんだーい」とツイートしたクロちゃん。これに対しても「アピールいらないよ」「それにしても結果でないね」などと皮肉なコメントが殺到してしまう事態に。

 ダイエットしているようなツイートをするたびに何かと批判の声が殺到してしまうクロちゃんだが、それはダイエットの効果が出ているとは言いがたい姿だからかもしれない。

「クロちゃん、「タクシー乗せられた」健康志向アピールの連投に批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧