【注目】土田晃之とギャル曽根が絶賛する三菱の新型掃除機『iNSTICK ZUBAQ』が凄い! 6歳女子も挑戦 (1/4ページ)

バズプラス

【注目】土田晃之とギャル曽根が絶賛する三菱の新型掃除機『iNSTICK ZUBAQ』が凄い! 6歳女子も挑戦

01_DSC_7818

家を掃除するのに欠かせない家電といえば掃除機だが、大型の掃除機は収納から取り出すのが面倒でなかなか気軽に使えないもの。

一方コードレスタイプやハンディタイプのものは使おうと思ったら充電が切れていたり、吸引力の弱さがネックとなりがち。どんなシーンでも快適に使える掃除機がなかなか少ないのが現状だ。

02_DSC_7875

・家電芸人として知られる土田晃之が絶賛する新製品
そんななか、三菱電機が10月1日から発売する三菱コードレススティッククリーナー「iNSTICK ZUBAQ」(ズバキュー)に注目が集まっている。

こちらの発売イベントが2018年9月25日に東京・二子玉川ライズ ガレリアにて開催され、家電芸人として知られる土田晃之と大食いタレントであり2児の母でもあるギャル曽根がゲストとして登場。製品の魅力を徹底的に語った。

・操作性が高く気軽に掃除ができる
03_DSC_7884

土田は特に『ZUBAQ』の操作性の高さに注目。本体重量は1.8kgと2リットルのペットボトルよりも軽く、女性でも片手で用意に扱うことができる。

土田がこの点に触れると、無意識のうちにマイクを片手に掃除機を操作していたギャル曽根も「確かに!」と激しく同意。これならこまめに掃除機をかけるのも苦にならない。

「【注目】土田晃之とギャル曽根が絶賛する三菱の新型掃除機『iNSTICK ZUBAQ』が凄い! 6歳女子も挑戦」のページです。デイリーニュースオンラインは、ギャル曽根土田晃之掃除機カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧