長谷川京子、「下品?絵になる?」ズボンのボタンを外した姿に賛否両論

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より
インスタグラム:長谷川京子(@kyoko.hasegawa.722)より

 女優の長谷川京子(40)が22日付で更新した自身のインスタグラムが話題を集めている。この日アップされている写真にはすっぴん風のナチュラルな雰囲気の長谷川が映っており、家族と外食を楽しむ優しいママとしての顔を覗かせている。しかし写真をよく見ると、そこには履いているズボンのボタンを外し、チャックも下がっている様子が確認できるのだ。

 長谷川は「負けじと息子。そしてお腹いっぱいでズボンのボタンを外すあたし.....」と綴っている。そんなお茶目な長谷川の行動に対してファンからは「京子さんでもボタン外すことあるんですね!なんだかホッとします(笑)」「普通のママさん的な感じが見れて良かった」「ボタン開けてるー!最高!」「そんなんしても絵になりますね」などの好意的なコメントが寄せられている一方で、一部では「品がないですね」「こんなこといちいちコメント。あー、恥ずかしい」との否定的な声もあがっている。

 一般的な感覚ではズボンのボタンを外していたらイエローカードを切られるだろう。しかしそこは長谷川、このような姿でもなぜか様に見えてしまうのだから不思議なものである。一般人がマネをすることがないよう祈りたい。

「長谷川京子、「下品?絵になる?」ズボンのボタンを外した姿に賛否両論」のページです。デイリーニュースオンラインは、長谷川京子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧