泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言

まいじつ

泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言

タレントの泰葉が、9月18日に脅迫罪の疑いで神奈川地検に書類送検されていたとネットメディア『週刊女性PRIME』9月20日付で報道された。

記事によると、泰葉は昨年8月16日に元マネジャーの自宅前に、包丁や犬のフン、脅迫状を入れた黄色いビニール袋を置いて立ち去ったという。事件の前には元マネジャーに対し、脅迫めいたメールを送りつけていたとも。

神奈川県警・藤沢署に呼ばれた泰葉は当初、“近所に住んでいるイラン人が私の名前を使ってやった”という言い逃れをしていたようだが、最終的には涙を流しながらすべてを認めたと記事にある。

泰葉は書類送検された日にブログを複数回更新。その中で、

《ビクビクしていても何も解決しません》
《ストレスが溜まるだけいい意味で開き直ってどーんと来いやー》
《覚悟を決めたら道は開けます! しかも楽になれますよ》
《一度きりの自分の人生楽しむこと!! 辛い経験も乗り越えればいい思い出に変わります。私がそうです。あれもこれも今いい経験をしたなぁありがたいなぁと感謝に変わりました。ありがたいなぁ、、、》
《真面目な話しをいたしましょう 経験から言えることは災難や苦労を乗り越えるのは最後は自分です!! 友人はチカラになってくれます。家族は最大の味方です。そして最終的に判断するのは、やはり自分です》

などといった、書類送検を示唆するような内容を投稿していた。

“病んでる”との声が上がる

この泰葉の投稿に関し、ネット上では、「逮捕よりも病院へ行かせるべきだよこの人」「この人、治療が必要なレベルじゃない?」などと、精神的に不安定だという指摘がされている。

それを裏付けるかのように、泰葉は後日のブログで、

《弟とあたしは腹違い。あら大変、また実家から島流しの刑》

といった、事実なら大騒ぎになりそうなことを投稿している。

前の夫、春風亭小朝を「金髪豚野郎」と罵って以来、泰葉はトラブルしか話題にならない。現在は実家の海老名家からも絶縁された状態だ。

こんな泰葉を救う人は、果たして現れるのだろうか。

「泰葉「脅迫罪で書類送検」の後はブログで『弟とは腹違い』の大問題発言」のページです。デイリーニュースオンラインは、泰葉ブログエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧