川口春奈、「落ち込んでても可愛い」旅先でトラブル続きしょんぼり顔が話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が26日にインスタグラムにアップした自撮り写真が話題になっている。

 直前の25日の投稿ではフランス・パリで行われたGUCCIの2019年春夏コレクションを俳優の坂口健太郎(27)、芸人の渡辺直美(30)と見学したことを報告していた川口。その後27日に投稿していたのは、楽しそうな写真とは一転してなぜかしょんぼりとした自身の顔をアップで写した自撮り写真だった。

 川口はこの日の投稿に対し「スーツケースは壊れているし教会で買った大切な人へのお土産を多分ホテルに忘れてきた、、」とコメント。旅先のパリで散々な目に遭ってしまったのが原因のようで、「泣きたい気分」とつづっていた。

 川口のこの投稿に対しファンからは、「それは泣きますね…!元気出してください」「不幸でしたね!ドンマイ!」「がっかりしますよねー 元気出してくださいね」といった励ましの声が集まっていたほか、「落ち込んでるお顔も可愛いです!」「こんなときにすいません!落ち込んでてもすごい可愛いです!」という声も見受けられた。

 川口にとっては不幸な出来事だったが、ファンにとっては眼福の投稿となったようだった。

「川口春奈、「落ち込んでても可愛い」旅先でトラブル続きしょんぼり顔が話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧