滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ (1/3ページ)

日刊大衆

滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ

 ジャニーズ事務所が騒がしい。芸能活動を引退し、事務所社長のジャニー喜多川氏の後を継ぐと報じられた滝沢秀明(36)が、9月27日に発売された『週刊新潮』(新潮社)で独占インタビューに答えた。

「インタビューで滝沢は、ジャニー氏から引き継ぐ、舞台やコンサートなどのプロデュース業について語っていましたが、ファンを驚かせたのはその先です。“次世代のデビュー組を作る”と語ったんです。ジャニーズにはまだCDデビューを果たしていない“Jr.”と呼ばれる若手が数多くいまして、ファンの中では彼らの将来を心配する人も少なくない。滝沢が彼らを次々とデビューさせるのであればジャニーズにも真の意味で未来がやってくるはずです」(女性誌記者)

 今年5月23日、平野紫耀(21)らをメンバーとするKing&Princeがデビューし、ファーストシングル「シンデレラガール」は57.7万枚の初週売上を記録した。大成功のCDデビューとなったが、ジャニーズには「ふぉ~ゆ~」「SixTONES」「Snow Man」「Love-tune」など未デビューグループが少なくない。

「滝沢秀明“新グループデビュー計画”と「嵐解散」の衝撃シンクロ」のページです。デイリーニュースオンラインは、滝沢秀明二宮和也櫻井翔ふぉ~ゆ~オリンピックエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る