剛力彩芽は25歳まで父親と、ゴマキは29歳まで12歳下の甥っ子と入浴 芸能人家族「お風呂」事情

リアルライブ

剛力彩芽は25歳まで父親と、ゴマキは29歳まで12歳下の甥っ子と入浴 芸能人家族「お風呂」事情

 26日放送の『今夜くらべてみましたSP』(日本テレビ系)に、元モーニング娘。後藤真希が出演。甥っ子との異常な私生活を明かし、話題となった。

 「後藤は現在33歳ですが、4年前の29歳まで、甥っ子とお風呂に入っていたそうです。その甥っ子は現在21歳。つまり彼が17歳まで入っていたということになります。そんな高校生の甥っ子は、現在大河ドラマ『西郷どん』などにも出ている新人俳優・勧修寺保都(かんしゅうじたもつ)です。番組で後藤は、『今でも(甥っ子と)入ろうと思えば入れる』と発言、スタジオをドン引きさせていました」(芸能ライター)

 ほかに「父親と入る」ことを公言している女優といえば、平愛梨の妹・平祐奈が思い浮かぶ。彼女も、去年あるバラエティ番組に登場した際、4年前の15歳まで父親とお風呂に入っていたと告白。ところが、ある日から、父親に「混浴NG」が出てしまったようなのだ。また、篠原涼子も中学1年生まで父親と入浴していることが分かっている。

 さらにもう1人、父と入る有名人女性がいる。それが剛力彩芽だ。彼女は去年、25歳のときに出た番組で、「さすがにしょっちゅうではないですけど、家族とお風呂に入ります」と言及。「母親とはしょっちゅう入る」と補足し、さらに父親とは、「旅行等で貸切風呂を利用した際には当たり前に一緒に入ると語ったのだ。

 「平祐奈や篠原涼子が中学生前後で父親とは入らなくなったことから考えてもみても、25歳(この8月で26歳)になった剛力が、父親とも未だに平気で入れるという“感覚”は、世間ではなかなか受け入れにくいでしょう。ただ、現在交際しているZOZOTOWN・前澤友作社長は42歳。『年上好き』であることの背景には、そうした家族の習慣が関係しているのかもしれません」(芸能ライター)

 ということは剛力は、前澤社長に、どこか父親を重ねているということだろうか!?

「剛力彩芽は25歳まで父親と、ゴマキは29歳まで12歳下の甥っ子と入浴 芸能人家族「お風呂」事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧