クロちゃん、「自分磨きするしん」と顔痩せに励むも「見た目より内面磨け」と非難轟々

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ安田大サーカスのクロちゃんが(41)27日自身のツイッターを更新して話題になっている。クロちゃんはこの日、顔痩せ用の顔面マスクを着用しながらお風呂に入っている写真を公開し「自分磨きするしん!発汗作用で顔痩せ!!気になる、あの子に少しでも良い風に思われたいからね♪」とツイートした。

 しかし、この顔面マスクのクロちゃんが完全にホラー映画のキャラクター「ジェイソン」そのもので、自分磨きに関する発言に対してもファンから「顔だけじゃないです。痩せなきゃいけないのは」「自分磨く前に、性格どうにかせぇよ」「見た目より内面だと思います」「仮に顔が痩せたからってどうなるんだ?お前はホントに外面ばっかり気にするやつだな?」というような厳しい声が寄せられていた。

 クロちゃんにはまず顔痩せを考えるのではなく、内面から変わることおすすめしたい。しかしクロちゃんの言う、気になるあの子とは一体誰なのだろうか。気になるところである。

「クロちゃん、「自分磨きするしん」と顔痩せに励むも「見た目より内面磨け」と非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、安田大サーカスクロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧