クロちゃん、カラスと会話した報告に「いい加減にしろ」と総ツッコミ

デイリーニュースオンライン

ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より
ツイッター:クロちゃん(@kurochan96wawa)より

 お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃん(41)がツイッターに投稿した内容が話題となっている。

 クロちゃんといえば連日、ツイートするたびに批判コメントが殺到してしまうことでも知られるが、先月30日に「カラスさんが公園にたくさんいたので、撮らせてねって言ったら カー SNSに載せて良いですか?ってきいたら カー 許可ありがとうございました。」という内容をツイートした。

 クロちゃんのこの投稿に対しツイッター上では「本当に声かけていたら不審者!」「いい加減にしろ!」「もはやわざとツイートしているとしか思えない」といった声で批判殺到した。

 クロちゃんは以前から嘘ツイートを繰り返しているが、カラスとの会話をつづった今回も「また嘘ですか」などと呆れている声も噴出している。もし本当に声をカラスに声をかけ、会話をしているとなると少し心配になる行動かもしれない。

「クロちゃん、カラスと会話した報告に「いい加減にしろ」と総ツッコミ」のページです。デイリーニュースオンラインは、クロちゃんエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧