フィフィ、「頑張れとは思わないけれど…」芸能界を引退した吉澤ひとみへの言及に共感の声が殺到

デイリーニュースオンライン

吉澤ひとみへの言及に共感の声が殺到
吉澤ひとみへの言及に共感の声が殺到

 エジプト出身の外国人タレントのフィフィ(42)が29日、自身のツイッターに飲酒ひき逃げ事故で芸能界からの引退を発表した元モーニング娘。の吉澤ひとみ被告(33)に対し自身の思いをツイートし話題になっている。

 ツイートには「私は吉澤ひとみさんに頑張れー!頑張れー!頑張れー!とは思わない。ただ、もう芸能界を引退され、あとは処罰を待つだけだから、それ以上のことは追っかけて過剰に報道する必要は無いとは思う。」とつづっている。

 このツイートを見たユーザーからは「わかります。本当におっしゃる通りです。全く同じ意見なのでフィフィさんがそう言っていることに安心しました」

「同意見です。もっと悪質で悪い奴一杯いるのでどうせならそっちを…と思うけど、数字が取れるってのとあちらの界隈に迷惑をかけたってのでお怒りなのか。いつも思うけどマスコミと世間の温度差が凄い。ただのアホにしか見えないからやめた方がいいのに。。」

「フィフィさんの意見はいつも的を得ていて気持ちがいいですね」

「フィフィさんの仰りたいこと、とっても分かります。吉澤さんに対する過剰な報道に在り方を問うには、当然自分の意見も述べなくてはただの批判になりますから。矛盾だとは思いません。いつも真っ直ぐなツイート楽しみにしています(^^)」

というような、フィフィの思いに共感するというリプライがたくさん寄せられていた。

 フィフィはさらに「そう言いつつ、自分もこうしてツイートしてることには矛盾を感じる。何かコメントしなきゃいけない病かな。」ともつづっているのだがユーザーからは「ひとつの意見ですしツイートしてもいいと思いますよ!」などのあたたかい声も上がっていた。

「フィフィ、「頑張れとは思わないけれど…」芸能界を引退した吉澤ひとみへの言及に共感の声が殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、フィフィエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧