工藤静香、「懐かしいいい香り…」ギンモクセイを愛でる姿に称賛の声相次ぐ

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より
インスタグラム:工藤静香(@kudo_shizuka)より

 工藤静香(48)が自身のインスタグラムを更新して話題になっている。工藤は30日、銀木犀(ギンモクセイ)の写真を投稿し、「風に乗ってフワッといい香りに包まれました。懐かしいいい香り 金木犀ではなく、これは銀木犀 少し切ってトイレにもいいですね」とつづり、花期を迎えた常緑小高木を取り上げた。

 また、工藤は金木犀より銀木犀の香りが柔らかなことに触れ、「金木犀より香りが薄いです。銀木犀は珍しかったので10年前に購入しました。見た目は可憐ですが、香りは金木犀がおススメです 個人的意見よ」と語っている。

 これまでインスタグラムでたびたび花や植物に関する投稿をしてきた工藤だが、キンモクセイに比べてマイナーな存在の銀木犀に着目したことで、「銀木犀ってあるんですね!静香さんのインスタは色々勉強になります」「うちも金木犀と、銀木犀があります。庭に出ると良い香りがします。静香さんのコメント見て今日銀木犀をトイレに飾りました」「銀木犀。ハズカシながら初耳です。知れて嬉しい。ありがとう静香さん」など喜びの声が寄せられていた。

 工藤が伝える銀木犀の”懐かしい香り”に興味を持つファンも多かったようだった。

「工藤静香、「懐かしいいい香り…」ギンモクセイを愛でる姿に称賛の声相次ぐ」のページです。デイリーニュースオンラインは、工藤静香エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧