三四郎・小宮浩信の街頭ロケに批判続出!「失礼すぎる」

日刊大衆

※画像はイメージです
※画像はイメージです

 9月26日放送の『マツコ&有吉 かりそめ天国』(テレビ朝日系)に、三四郎小宮浩信(35)が出演。街頭インタビューで一般人相手に失礼な発言を連発し、視聴者から批判の声が上がったようだ。

 この日の番組で、小宮は「街行くカワイイ子を射止めた彼氏はどんな人なのか知りたい!」という調査を街角で行うことになった。今回のロケの趣旨を番組スタッフが小宮に説明すると、小宮は「美人の人がどういう人とつきあってるのかってのは興味ありますけど……」と言いながら、「どのくらいかかるんですか?」「仕込みとかもないですよね」と長時間のロケになることを心配していた。

 また、スタッフがどの街で調査をしたいか小宮に聞くと「六本木とか、顔いじってる人多いですよね」「青山とか表参道が(ナチュラルでかわいい人が)多いイメージありますね」と偏見に満ちたコメントをした。

 そして“女の子がかわいいかどうか”の判断は小宮に委ねられ、表参道で調査を開始。小宮は「美人に声かけるのってシンプルに緊張する」と、不安をのぞかせた。

 その後、道行く女性に取材を断られまくった小宮は、大した成果もないまま1時間が経過。小走りで女性を追いかけてインタビューを申し込み、あっさり断られると、小宮は「あんまかわいくなかったです」と毒づいた。

 さらに小宮は、自分から声をかけておきながら、女性の顔を見るなり「あっ、大丈夫です」と態度を急変。女性が去ると、再び「全然かわいくなかった」などと暴言を吐いた。

 そんな小宮の街頭ロケに、不快感をあらわにする視聴者も多かった。ネットでは「小宮めっちゃ毒吐いてる」「顔見に行って“あ、大丈夫です”はヤバいわ」「失礼すぎるだろ……」「最初は面白かったけど、だんだん笑えなくなった」と、小宮の失礼な発言をとがめるコメントが相次いでいた。

「小宮浩信は、芸能界の大先輩に対しても露骨に失礼な態度をとったり、陰で悪口を言ったりすることがありました。昨年2月放送の『金曜☆ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)では、小宮の楽屋を中尾彬(76)がアポなし訪問するというドッキリを敢行。なかなか帰ろうとしない中尾に、小宮はイラ立ちを隠せずキレ気味に対応し、1人になると“なんだアイツ”と愚痴をこぼしていましたね」(テレビ誌ライター)――正直すぎるキャラも考えもの!?

「三四郎・小宮浩信の街頭ロケに批判続出!「失礼すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、金曜★ロンドンハーツマツコ&有吉かりそめ天国三四郎小宮浩信有吉弘行エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧