成宮寛貴、ソファで寝そべる姿に女性ファンが歓喜「可愛すぎて倒れそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より
インスタグラム:成宮寛貴(@hiroshige_narimiya)より

 成宮寛貴(36)が2日、自身のインスタグラムのストーリーズを更新して話題になっている。この日、引っ越しをした成宮がストーリーズには買い物リストのメモや、布団がないためにソファで寝ている自身の寝顔写真などを公開した。

 これから新居に必要な生活用品やキッチン用品などを揃える必要があるようで、慌ただしい中にも新生活へ期待を寄せる成宮の心情が伝わってくる内容だった。成宮のこの投稿に対してファンからは「ナリくん、お引越しお疲れ様です!新たな出発なのかな!どんな時もナリくんを応援しています」「お引っ越し、お疲れ様です。新しい御部屋でのスタート、応援してます」などの応援コメントを中心に、「カウチソファーで寝ているナリ君の寝顔… なんて可愛いの! 可愛い寝顔が見れて幸せのあまり倒れそう」「寝顔よこがおきれい!ありがとう」「お引っ越しお疲れ様でした!うぅー寝顔かわいい!風邪ひかないでね」といった寝顔に対する歓喜のコメントが多く見られた。

 成宮が一体どこへ引っ越しをしたのか、気になっているファンも多くいるようだった。これからはじまる成宮の新生活も見守りたい。

「成宮寛貴、ソファで寝そべる姿に女性ファンが歓喜「可愛すぎて倒れそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、成宮寛貴エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧