ありえない人選!?「ヒルナンデス!」オリラジの後任に視聴者がブチギレた理由

アサ芸プラス

ありえない人選!?「ヒルナンデス!」オリラジの後任に視聴者がブチギレた理由

 情報番組「ヒルナンデス!」(日本テレビ系)の火曜レギュラーを務めていたオリエンタルラジオが、9月いっぱいで番組を卒業した。10月からは佐藤栞里が後任を務めるという。

「オリラジの2人は12年の4月から約6年半にわたって火曜日のレギュラーを務めていましたが、今回で卒業となりました。中田敦彦は自身のブログで『6年半、走りきった。惜しんでくれる声は素直に嬉しかった。その声に報いるよう、今後の活動でもっともっとたくさんの人に楽しんでもらえればと思う』と感謝の気持ちを綴っています」(テレビ誌記者)

 そして10月からは、これまで水曜レギュラーだった佐藤栞里が火曜に異動するのだが、この判断に一部視聴者が猛反発しているという。

「佐藤といえば、先日、Hey!Say!JUMP・山田涼介との熱愛がスクープされたモデル・宮田聡子と10年来の親友として知られています。そのため、火曜レギュラーを務めているJUMPの八乙女光や有岡大貴と共演することで、Wデートなどに発展する可能性が浮上。すでにジャニーズファンからは『ありえない! 山田くんの彼女の友達を、なぜJUMPの日に被せるの!?』『佐藤栞里だけはやめて。彼女を見る度に宮田聡子を思い出す』『火曜日もう見れない! お願いだから有岡くんと八乙女くんに惚れないで』と、反対する声がSNSで殺到しています」(前出・テレビ誌記者)

 まだ両者に熱愛の噂が出ているわけではないのだが、一部ジャニーズファンは早くも不安を感じているようだ。

「ありえない人選!?「ヒルナンデス!」オリラジの後任に視聴者がブチギレた理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、宮田聡子佐藤栞里ヒルナンデス!Hey!Say!JUMPオリエンタルラジオエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧