スザンヌ、ドタバタ劇で作ったおうちご飯の品数が驚異的だと話題に

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が2日付けで自身のインスタグラムを更新した。この日スザンヌがアップしたのは、あるもので作ったという食卓の光景。写真に収まりきらないほどの品数9品は、ドタバタ劇を繰り広げていたとは到底思えないものだった。

 スザンヌは「めかぶいくらあわび丼幸。とあるもので#お家ごはん。今日はね、朝からいろんなことが重なってドタバタ劇をひとり繰り広げて、そんな自分に疲れたりして、うまく時間が使えなかった日だったな。でも終わりよければすべてよし。美味しいごはんを大好きな家族と友達と食べたら、いい一日になった。いつもありがと。」と綴っていた。

 このスザンヌの投稿に対してファンからは「絶対全部美味い!!」「スザ飯最高!」「確実に美味しいやつですね〜」「バタバタでこの数をこしらえるとは・・・プロですね。」「そうやってなんでもポジティブに考えられるさえちゃん本当に素敵!わたしも真似する」など絶賛のコメントが多く寄せられていた。

 どんなに忙しくとも手作りご飯を家族へ食べさせたいというスザンヌの母としての強い決心が見受けられる。そのうえ、バランスが考えられた健康的なおかずや彩りなど、普段から作り慣れていることは言うまでもないだろう。


「スザンヌ、ドタバタ劇で作ったおうちご飯の品数が驚異的だと話題に」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧