同棲している彼氏への誕生日祝いはどうする? (1/3ページ)

365がぁる

同棲している彼氏への誕生日祝いはどうする?

同棲している彼氏への誕生日祝いはどうする?

もうすぐ同棲している彼氏の誕生日。プレゼントだけではなく、サプライズもするかどうか悩みどころですよね。

しかしそうなると、同棲している場合、彼にばれないようにするのも一苦労。同棲していると、買ってきた誕生日プレゼントを隠しておくのだけでも難しいです。

その上サプライズともなると、ますます難易度アップですよね。

それでも、「大好きな彼氏の誕生日にサプライズでお祝いをしたい!」そんなあなたのために、同棲している彼へのサプライズな誕生日の祝い方をご紹介いたします。

同棲している彼氏への誕生日の祝い方

同棲していると、通常なら送りやすい誕生日プレゼントのアイテムも、なんだか所帯じみてしまいがち。やはりそこには生活の香りが漂ってしまうからでしょうか?

だったら、特別な誕生日プレゼントを贈るのがおすすめ! 特別なプレゼントと言うのは、特定のアイテムではありません。

普段同棲していると得られない、時間や余裕をプレゼントしてみませんか?

同棲してるからこそ外出ディナー

彼の誕生日当日は、お部屋をお誕生日仕様に可愛く楽しく飾りたい! でも、同棲していると時間が取れず出来ない場合なんて方も多いはず。

だったら思い切って、外出してみませんか?

普段はいかないようなレストランを予約して、誕生日のディナーを楽しむのもなかなか素敵です。オシャレなお店でのご飯と言うのは、同棲していると特別感がアップします。

誕生日当日だからこそできる、特別なサプライズとしておすすめです。

彼氏によっては、豪華なディナーを喜ばない場合もあるでしょう。だったら彼氏が好きなお店で「今日は私のおごり!」なんていうのもいいでしょう。

ここで、あなたの行きたい店に行く……ではなく、彼氏が喜ぶお店に行くことがポイントです。

「同棲している彼氏への誕生日祝いはどうする?」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧