辻希美、午前中で終わる運動会に大量のお弁当を作ってツッコミ殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が3日付で自身のブログを更新した。子供たちの運動会が先日開催されたものの、雨により中断、その日に続きが開催されたことを報告。観戦した辻は、「リレーにお遊戯に騎馬戦…もぅ〜凄く良かったです。」と満足気な様子だった。

 また、お昼前に運動会は終わったにもかかわらず、お弁当を用意してしまったことを告白。「そして当日…お弁当を作ってしまい運動会は午前で終わってしまったので家に帰ってからみんなでたべました。5時起きで頑張ったお弁当喜んで食べてくれて良かったです」というコメントに対してまたしても多くのツッコミが殺到することになってしまった。

「妊婦が5時に起きて一人であれだけの量を作って、運動会に出掛ける前にしっかり冷まして弁当箱に詰めたのなら、確かに凄いよ。一般的な主婦なら、絶対に無理なのが分かるから信じないけど」
「運動会って前日にはお弁当無いのわかってたんじゃ無かったっけ?1人で作るんだったら連絡網とかで分かるよね?やっぱり、影武者が作ったんじゃないの?」
「妊婦がわざわざ朝5時に起きて1人で作ったんだから凄いでしょ?っていう自慢?」
「多分親に手伝ってもらってるけど、それなら、親に手伝って貰いましたとか書くよね?書かないからまた嘘ついてるよ。ってなるんだよ」

 コメントにある通り、行動に制約のある妊婦がこれだけの量のお弁当をひとりで作り上げることは並大抵のことではないようにも思われる。むしろ、妊婦という状況を考えれば親の力を借りていたとしても何ら不思議ではない。実際に辻が一人で作ったかどうかは定かではないが、フォロワーの推測通り、親御さんの手を借りていたのであれば、隠すことなく堂々とブログに書いてしまえばよいのではないだろうか。

「辻希美、午前中で終わる運動会に大量のお弁当を作ってツッコミ殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧