ダレノガレ明美、「あざとすぎる!」うざぎ顔に加工した動画が大不評

デイリーニュースオンライン

ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より
ツイッター:ダレノガレ明美(@The_Darenogare)より

 モデルでタレントのダレノガレ明美(28)がツイッターで自撮り動画を投稿したものの、ネットから芳しくない反応が 噴出している。

 インスタグラムやツイッターなどのSNSに自撮りした写真や動画を多くアップしているダレノガレだが、3日にもツイッターを更新。撮影が行われた帰りとのことで、「収録終わりのうさぎちゃん」とつづりつつ、車内から撮影された動画を投稿した。

 その動画は言葉通りアプリで加工しウサギの耳やヒゲなどが付いたもので、目など顔のパーツが大きく表れるもの。ダレノガレ は加工が気に入っているようで、舌を出したり顔の角度を変えたりなどして楽しんでいた。

 ダレノガレのこうした投稿にファンからは、「めっちゃ可愛いです!」「綺麗すぎるうさぎちゃんですね!憧れます!」 といった声も集まっていたが、その一方では、「そういうの無ければ本当に綺麗なのに…」「いくらなんでもあざとすぎる」「顔腹立ちますよ」という声が集まっていた。

 先月30日にも過剰に加工した動画を投稿し、不評を買っていたダレノガレ。加工する前の顔が整っているだけに「残念」という声が多かった。

「ダレノガレ明美、「あざとすぎる!」うざぎ顔に加工した動画が大不評」のページです。デイリーニュースオンラインは、ダレノガレ明美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧