辻希美、夕食の”すき焼き風煮込み”に猛ツッコミが殺到したワケとは?

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が4日、自身の公式ブログ『のんぴーす』を更新して話題になっている。辻はこの日の投稿で「ごはん」というタイトルで、お昼に食べたサブウェイのサンドイッチや、「謎に焼き豆腐が2パックもあったので。笑すき焼き風に煮込みます」とつづり、夕飯に準備したすき焼き風の煮込みの写真を公開した。

 しかし、辻の投稿に対して一部で厳しいつっこみの声が上がっている。ネット上では、「上に飾りのように乗っているにんじんは何?花に形どる意味あるの?普通に切ってたくさん煮込めばいいのに」「ニンジンとかごぼうとか上のほうにあるけど煮えないのでは?」「謎に焼き豆腐が2パックもある状況がよく分からない。これのために買ってたんでしょ」「焼き豆腐2パックも謎に冷蔵庫に入っていることある?」など多くのツッコミが噴出する事態となっている。

 焼き豆腐2個買っていたのは安売りでもしていたからなのだろうか。見た目にもこだわり手の込んだすき焼き風の煮込みに、注目が集まっていた。

「辻希美、夕食の”すき焼き風煮込み”に猛ツッコミが殺到したワケとは?」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧