剛力彩芽、「ありのままが…」ZOZO前澤氏同行のパリ旅行が近日公開で反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より
インスタグラム:剛力彩芽(@ayame_goriki_official)より

 女優の剛力彩芽(26)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。剛力といえば最近、交際中のZOZOTOWNの社長・前沢友作(42 )が 2017年に約123億円で落札した米国の画家ジャン=ミシェル・バスキアの絵画を鑑賞している姿を投稿し話題となったばかり。

 そんな剛力が6日に「情報解禁になりました!10月12日23:00〜から『another sky』さんに出演させていただきます!いつもの私も新しい私もありのままが出せてるといいな。ドキドキする。お楽しみに!」というコメントともにフランス・パリでの写真を公開した。

 剛力のこの投稿にファンからは「めっちゃ楽しみ!」「新しい剛力ちゃんが気になる」「これは見逃せないな」などといった声が多く寄せられている。このほかにも「まさか、彼とのこともいっぱい話してくれるの?」「恋愛話をしてくれるといいな」などといった前澤氏との交際について語ってくれることを期待している人も多かった。

 ここ最近、また前澤氏とのラブラブな投稿が復活している剛力。テレビ番組の出演の“新しい私”は一体何を語ってくれるのか気になるところだ。

「剛力彩芽、「ありのままが…」ZOZO前澤氏同行のパリ旅行が近日公開で反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧