尼神インター・誠子が見せた体操着姿に「思わず二度見する」視聴者続出!

アサ芸プラス

尼神インター・誠子が見せた体操着姿に「思わず二度見する」視聴者続出!

 9月29日放送の「金曜★ロンドンハーツ3時間SP 女性芸能人22人によるスポーツテスト2018」(テレビ朝日系)に出演したお笑いコンビ・尼神インター誠子が披露した体操着姿が波紋を呼んでいるようだ。

 藤田ニコルやみちょぱなどの共演者たちは、脚全体を覆うエンジ色のトレパンを着用していたのだが、誠子だけは丈短めのえんじ色のスポパンでナマ脚を全開。そのヒップから大腿部にかけての形状があまりにも立派でたくましく、相方である渚から「前向いてんのに後ろ向いてるみたいやな」とツッコまれ、MCを務めるお笑いコンビ、ロンドンブーツ1号2号の田村淳からも「どうなってんの、それ?」と笑いながら問い質されたんだ。

「太いという言葉だけでは片づけられない、重量感が伝わってくるみごとな大腿部だったため、ネット上では『誠子ってめっちゃ着やせするタイプなんだね』『“肉感的”の上を行ってる』『肌の白さといい太さといい、見てはいけないものを見せられてる感じ』『これは一部のファンにはたまらない造形』などといった内容の、驚きとも称賛ともとれる声が放送中からツイッター上にあがったようです」(テレビ誌ライター)

 丈の長いスカートやカラーデニムといった衣装で脚を隠すことが多い誠子だけに、この日の姿は貴重だったのではないだろうか。

「尼神インター・誠子が見せた体操着姿に「思わず二度見する」視聴者続出!」のページです。デイリーニュースオンラインは、体操着誠子尼神インター田村淳ロンドンハーツエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧