広瀬すずは「キックボクシング」意外!? 芸能界の格闘美女たち (1/3ページ)

日刊大衆

広瀬すずは「キックボクシング」意外!? 芸能界の格闘美女たち

 2018年7月期に放送されたドラマ『絶対零度~未然犯罪潜入捜査~』(フジテレビ系)にゲスト出演した女優の青野楓が、本田翼演じる捜査員の小田切唯と対決し、見事なハイキックを披露した。未来の重大犯罪を予測して阻止する未然犯罪チーム、通称“未犯(みはん)”が割り出した危険人物の妻役として登場した青野は、黒帯を持つ空手経験者。美しい青野が繰り出すキレのあるアクションは、放送時話題になった。

 芸能界には、青野のように格闘技を経験している美女は意外に多い。

 女優の広瀬すずは、同じ事務所の先輩、勝地涼にキックボクシングのジムに連れていかれたことがきっかけで、キックボクシングにハマってしまったそうだ。週に3~4日どころか、1日に2回もジムに行くこともあり、朝7時ぐらいにジムに行き、仮眠をとってから、また昼にジムに行き、帰って寝るのが理想の休日の過ごし方だと語っていた。

 18年度上半期NHK連続テレビ小説半分、青い。

「広瀬すずは「キックボクシング」意外!? 芸能界の格闘美女たち」のページです。デイリーニュースオンラインは、半分、青い。紺野あさ美武田梨奈戸田恵梨香清野菜名エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧