GACKT、「さっき息を引き取った…」愛犬の死を報告で悲しみの声が続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:GACKT(@gackt)より
インスタグラム:GACKT(@gackt)より

 GACKT(45)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。GACKTといえば先月15日に亡くなった女優の樹木希林さん(享年75)の訃報を受け、『富士フイルム』のCMで共演した際の写真とともに「素敵な女優であり大先輩でもある希林さんが亡くなりました。ボクがまだデビューして間もない不慣れな時に優しくリードしてくれるステキな女優さんでした。もう一緒に仕事ができないと思うと残念でなりません」と追悼したことでも話題に。

 そんなGACKTが9日、「長年一緒に過ごしたエネルがさっき息を引き取った。お疲れさん、エネル」とつづり、愛犬が亡くなったことを報告した。GACKTのこの投稿に対し、ファンからは「エネルちゃん。悲しいです」「大切な家族の一人が亡くなってしまい、とても寂しいと思います...でもきっと見守ってくれてると思います!」「GACKTさん大丈夫ですか?」といった励ましの声が多く寄せられている。

 また、GACKTは「#別れに立ち会えなくてごめんな#お疲れさん#最後までよく頑張った」とハッシュタグを付け、生前の愛犬の写真を添えてその死を悼んだ。GACKTの愛犬家ぶりはファンの間でも有名で、過去の投稿では「My precious family」として紹介するほど犬を可愛がっていた様子。だからこそ、大切な家族の死に心を痛めるGACKTを多くのファンが心配していることだろう。

「GACKT、「さっき息を引き取った…」愛犬の死を報告で悲しみの声が続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、GACKTエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧