まるで高級ガトーショコラ!? パピコの期間限定フレーバーが話題 (1/2ページ)

東京バーゲンマニア

まるで高級ガトーショコラ!? パピコの期間限定フレーバーが話題

幅広い世代に愛されているチューブ型アイス「パピコ」。定番の"チョココーヒー味"は言うまでもなく人気のフレーバーですが、SNSでは最近登場した季節限定のフレーバーが注目を集めています。

チョコチップにカカオ70%チョコレートを使用

それがこの「パピコ 大人の濃厚ショコラ」。2018年10月1日に発売された商品です。

ビターチョコチップ入りで食感のアクセントが楽しめるのが特長。チョコチップにはカカオ分70%のチョコレートが使用されているため、濃厚でコク深い大人の味わいが堪能できます。さらに、パピコ1本当たりカカオポリフェノール200mgが摂れるのもポイントです。

「ショコリキサー」に似ている!?

SNS上では発売直後から、「思っていた以上に濃厚」だとしてチョコ好きな人たちから注目されており、

「10月1日から発売のパピコ 大人の濃厚ショコラがチョコが予想以上に濃厚でうまい
「パピコの大人の濃厚ショコラってやつ死ぬほど美味しいからみんな食べろ 高級なガトーショコラみたいな味する、神がかっている美味しい...
「パピコ大人の濃厚ショコラ、マジうましパピコと思って食べるとあまりのうまさに悩殺されます

といった声がいくつも上がっています。また一部では、ゴディバの人気チョコレートドリンク「ショコリキサー」に似ているといった感想も見られました。

「まるで高級ガトーショコラ!? パピコの期間限定フレーバーが話題」のページです。デイリーニュースオンラインは、カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧