ひそかに再婚&妊娠していた上原多香子 本人が事実関係を認めない事情

リアルライブ

ひそかに再婚&妊娠していた上原多香子 本人が事実関係を認めない事情

 SPEEDのメンバーで女優の上原多香子と結婚し、上原が妊娠していることを、交際が報じられている演出家のコウカズヤ氏が10日、自身のフェイスブックで発表した。

 コウ氏は「直接ご報告させてもらってる方もいますが、まだご報告できていない方にこの場をお借りしてご報告させてください」と切り出し、「私、コウカズヤこと高山和也は、かねてよりお付き合いさせていただいていた方と既に入籍し、妻のお腹には念願であった子供も授かりました」と、上原との結婚と、上原の妊娠を報告した。

 結婚に至った心境について、「誰が何と言おうと、僕は妻と産まれてくる子供を守りたいと思っております!家族を守ります!!!!もしも家族に、他者からの攻撃が降りかかることがあれば全力で僕が盾になります!」と決意をつづった。

 とはいえ、ニュースサイト「デイリー新潮」(新潮社)の報道が結婚を後押しした模様。

 同誌は上原がすでに妊娠していたことを報じ、コウ氏が「今年11月に子供が生まれる」と周囲に漏らしていることを報じた。

 同サイトの直撃に対し上原は、「私の口からはいえません。事務所を通してください……」と事実関係を認めなかった。

 「それもそのはずでしょう。上原は2012年8月にET―KING・TENNさんと結婚しましたが、14年9月にTENNさんが自殺。昨年夏、その原因が俳優の阿部力とのW不倫であることが報じられましたが、阿部とのやりとりでは『(2人の)子供がほしい』などとささやいていました。おそらく、今後、TENNさんの遺族が“異議”を申し立てるのでは。そんな状況なので、上原の事務所は出産しても発表できないでしょう」(芸能記者)

 上原はなかなか厳しい形での再婚&妊娠発表になってしまったようだ。

「ひそかに再婚&妊娠していた上原多香子 本人が事実関係を認めない事情」のページです。デイリーニュースオンラインは、エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧