手島優「私もファン食いしてました」発言に千鳥・大悟も超困惑

アサ芸プラス

手島優「私もファン食いしてました」発言に千鳥・大悟も超困惑

 その恩恵にあずかったファンにとってはこれ以上ない幸せだったろう。

 手島優が10月2日にインターネット配信されたバラエティ番組「チャンスの時間」(AbemaTV)に出演。衝撃の発言をして共演者たちを驚かせた。この日の番組はプレイボーイと噂される芸人たちが、女性関係の怖いエピソードを披露するという企画を放送。手島は審査員としてゲスト出演した。

 プレイボーイエピソードを披露する芸人たちの紹介が一通り終わった後、番組MCの千鳥・ノブから男女交際の話を振られると、手島は、

「私も“ファン食い”してましたね」

 と、何とファンと肉体関係を持っていたことをあっさり告白したのだ。この「爆弾発言」に同じくMCである千鳥・大悟は「ファン食い!? スタッフが引くほどのフレーズ、ファン食い!」と咄嗟にリアクションしていたが、「ワシが早めにファン食いって言わなかったら、(スタジオが)シーンとしたから」と、番組のことを考えてのフォローだったことを説明したものだ。

 手島の爆弾発言には視聴者も食いつき、「食われたファンとしては幸せだったろうな」「他のグラドルもそういうことしてるのかな」「絶対、枕もしてるだろ?」など、枕営業の疑う声まで上がっている。

「手島はこのファン食いエピソードを過去にも披露しており、その食べたファンは手島の好みのタイプだったそうです。また、そのファンは手島が売れる前から毎週毎週会いに来てくれて、手島に会うと泣いてしまうほど手島のことが好きだったため、手島も『そんなに喜んでくれるのなら』という気持ちから発展したそうです。ただ、そのファンとは2回ほどで関係がなくなってしまい、何でもそのファンの方が手島を振ったそうです(笑)」(エンタメ誌ライター)

 ともあれ、アイドルを応援するファンにとっては大きな希望が湧くような話になったことだろう。

(権田力也)

「手島優「私もファン食いしてました」発言に千鳥・大悟も超困惑」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャンスの時間大悟手島優千鳥ファンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧