スザンヌ、息子への庶民的なお弁当に称賛の声相次ぐ「これは美味しそう」

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より
インスタグラム:スザンヌ(@suzanneeee1028)より

 タレントのスザンヌ(31)が自身のインスタグラムで公開したお弁当の写真が絶賛を集めている。

 現在、女手一つで4歳の長男を育てているスザンヌ。インスタグラムでも息子の様子をたびたびつづっており、いい母親ぶりを披露。また、その料理上手っぷりはファンの間でも定評がある。

 そんなスザンヌだが、11日にインスタグラムを更新し、「今日は幼稚園お弁当の日」と切り出し、お弁当を二つ並べた写真を公開。ブルーのお弁当箱の中には子ども用のゼリーが入っており、息子用に作られたものだということが分かる。

 スザンヌはこのお弁当について、「運動会の練習で疲れてるのか、ごはんがなかなかすすまないみたいなので、←ただでさえ少食」「ごはん少なめ 好きなのばっかりを詰め込んだ ←ひじきとれんこんきんぴらはちょっと入れたけど。いつもなお弁当」と食欲のない息子を思い遣り、バランスを考えて作ったお弁当だと説明。また、自分用にも作ったことを明かしつつ、「曇り空だけど気持ちは明るく、頑張っておいで」とメッセージを送っていた。

 この投稿に対しファンからは、「いつも美味しそー。綺麗でかわいい!」「とってもおいしそうです!」「綺麗!自分はなかなかうまく詰められないのですが参考にさせていただきます!」といった絶賛の声が集まっていた。

「スザンヌ、息子への庶民的なお弁当に称賛の声相次ぐ「これは美味しそう」」のページです。デイリーニュースオンラインは、スザンヌエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧