要潤の『仮面ライダーアギト』オーディション裏話に大反響!「面白すぎ」 (1/2ページ)

日刊大衆

要潤の『仮面ライダーアギト』オーディション裏話に大反響!「面白すぎ」

 10月9日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に、俳優の要潤(37)が出演。デビュー作の『仮面ライダーアギト』(テレビ朝日系)のオーディション話を語り、視聴者を爆笑させた。

 この日の「スナック有吉」のコーナーゲストとして要潤が登場すると、番組ナレーションは「『仮面ライダーアギト』でのデビュー以来、イケメン街道を進んできた」と紹介。さらに故郷、香川県のCMで“うどん県副知事”に就任したことや、最近もカップヌードルに入っている通称“謎肉”が香川県産と知ったことで、謎肉と自分の写真を絡めたコミカルな合成画像を作り、ツイッターで拡散していることなど、不思議な素顔が明かされた。

 そんな要は、過去にイタリアンのお店でバイトをしていたことから、「スナック有吉」でマスターが調理するおもてなし料理に「カルボナーラ」をリクエスト。そこでマスターの有吉弘行(44)は、要が“うどん県副知事”であることも考慮し、「うどんカルボナーラ」をふるまうことになった。

 要がバイトをしていた19歳当時の写真が公開されると、いとうあさこ(48)は「ダメだよ! この顔でカルボナーラ作っちゃ」とイケメンぶりに大興奮。

「要潤の『仮面ライダーアギト』オーディション裏話に大反響!「面白すぎ」」のページです。デイリーニュースオンラインは、有吉弘行のダレトク!?要潤有吉弘行いとうあさこ仮面ライダーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧