平子理沙、「そばを食べる姿まで可愛い」40代後半に見えぬ食事姿に絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より
インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

 モデルの平子理沙(47)が自身のインスタグラムに投稿した写真が話題となっている。年齢を感じさせないファッショナブルな自撮り写真の投稿で女性ファンからの支持が高い平子だが、14日に「今晩は『かんだやぶそば』で玉子とじそばと天たねを食べました!今日は少し寒かったので、身体も温まりましたとさ」とつづり、そばを食べる自身の写真を公開した。

 この投稿に、ファンからは「お蕎麦食べている姿も可愛い」「可愛いお洋服に飛ばないか不安になる写真」「肌がきれいすぎる」など、さまざまな声が寄せられている。

 コメントの中でも多かったのが「天たねってなんですか?」という質問で、平子がそばと一緒に食べたという“天たね”の正体を知りたがるファンが多かった。天たねは平子が食事をした「かんだやぶそば」の名物で、芝えびをごま油でかき揚げにしたものだという。今回の投稿をきっかけに、平子ファンの間で“天たねブーム”が起こるかもしれない。

「平子理沙、「そばを食べる姿まで可愛い」40代後半に見えぬ食事姿に絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、平子理沙エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧