辻希美、豪勢な夕食公開も「きんぴらごぼうがでかすぎ!」と批判殺到

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が17日、自身のブログを更新して話題になっている。辻はこの日、「夕飯」というタイトルで「今日はヒレカツ&アジフライ…と豚汁、鰹のタタキ、きんぴら~でした。ご馳走さま!!」とつづり、夕食の写真を公開した。

 妊娠中の身としては完ぺきすぎる手の込んだ料理が並んでいたが、この投稿に対して一部では「きんぴらのごぼうと人参はなんでこんなにでかいの?」「小さい子供もいるんだから細く切ればもっと食べやすいのに」「ヒレカツとアジフライを一緒に出す?作る?多分お惣菜なんだろうけど、家族分用意されていないゆで卵も意味が分からないわ」「手作り感がないフライだね。手作りが一番だとかテレビに出演するときは言ってるのに」などの厳しい批判の声が噴出していた。

 辻の作るきんぴらはいつも具材が大きくカットされているので、辻なりのこだわりがあるのかもしれない。だが、確かに細くカットした方が子どもたちも食べやすいだろう。世間の声も参考に、これからも家族のために美味しい料理を作ってほしいものだ。

「辻希美、豪勢な夕食公開も「きんぴらごぼうがでかすぎ!」と批判殺到」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧