『まんぷく』絶好調を支える、内田有紀「奇跡の美貌」 (1/2ページ)

日刊大衆

『まんぷく』絶好調を支える、内田有紀「奇跡の美貌」

 10月1日からスタートしたNHK連続テレビ小説まんぷく』。初回でいきなり23.8%という驚異の視聴率をマークすると、その後一度も20%の大台を切ることなく、現在も好調を維持し続けている。

 このスタートダッシュの原動力となったのが、主人公を含めた今井家3姉妹だろう。

「主人公の末っ子・福子を安藤サクラ(32)、そして長女の咲を内田有紀(42)、次女の克子を松下奈緒(33)が演じていますが、3姉妹の仲の良さがとても魅力的なんです。そしてキャラクターの異なる3姉妹には、それぞれ長谷川博己(41)、大谷亮平(38)、要潤(37)というイケメンのパートナーがついている。しかも母親役が松坂慶子(66)ですからね。今井家は全世代をカバーする絶妙のメンバーだと言えます」(テレビ誌ライター)

 そんな今井家でも、特に視聴者を驚かせたのが内田有紀の変わらない美しさだ。

「『まんぷく』絶好調を支える、内田有紀「奇跡の美貌」」のページです。デイリーニュースオンラインは、まんぷく安藤サクラ内田有紀エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧