明石家さんま、山口百恵さんに“ラブメール”は意外と本気? (1/3ページ)

日刊大衆

明石家さんま、山口百恵さんに“ラブメール”は意外と本気?

 10月14日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)に、俳優の三浦友和(66)と山口百恵さん(59)の長男で、シンガーソングライターの三浦祐太朗(34)が出演。MCの明石家さんま(63)が百恵さんに送ったメールの中身を暴露した。

 今回の放送は、“さんまVS怒れる美女軍団”と題した3時間スペシャルで、三浦祐太朗が番組初登場だと紹介されると、さんまは母親である百恵さんと共演したことがあるとコメント。「一切テレビにお出にならないっていうのが、カッコイイよね~」と称賛した。すると、祐太朗は「もう(テレビに)出たくない。普通の生活がしたい」と、百恵さんが言っていると明かした。

 すると、明石家さんまは百恵さんとのエピソードを披露。それは、百恵さんに「さんまさん、おいくつなんですか?」と聞かれ、「僕、24歳です」と答えたところ、「へぇ~」と言われたというもの。そしてさんまが「アレ、好きだった……」と、百恵さんが自分のことを好きだったのかもと推測すると、三浦祐太朗に「いやいやいや」と即否定されていた。

 また、三浦祐太朗は「今度、さんまさんの『行列』に出るんだ」と百恵さんに伝えたところ、「良かったわね。

「明石家さんま、山口百恵さんに“ラブメール”は意外と本気?」のページです。デイリーニュースオンラインは、新川優愛三浦友和山口百恵行列のできる法律相談所剛力彩芽エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧