辻希美、「1年半で3つも?」ダイニングテーブルを買い替え連発に非難轟々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より
インスタグラム:辻希美(@tsujinozomi_official)より

 辻希美(31)が20日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。辻といえば、度々、投稿内容に批判コメントが殺到し炎上を繰り返しているが、今回も新しいダイニングテーブルを購入したことを報告し、ネット上では批判の声が多く上がっている。

 辻はこの日の投稿で「Newダイニングテーブル」というコメントを添えて、新しいダイニングテーブルの写真を公開した。

 しかし、度々買い替えらえる杉浦家の家具事情に対しネット上では「リフォームしてから1年半でダイニングテーブルもう3つ目じゃない?」「ダイニングテーブルやらソファやらそんなに買い換えるのはなぜ?物持ち悪すぎる。もっと大切にしろよ!」などの批判コメントが寄せられてしまった。

 さらには「ダイニングテーブルの下に毛足の長いラグ敷くのおかしいでしょ(笑)小さい子もいて食べカスとか消しゴムのカスとか落ちるだろうにさ。」「ラグを敷く意味は?確実に汚れるのに、あえてこんな掃除がしにくそうなラグにする意味がわからない」というような、ダイニングテーブルの下に敷かれているラグにたいして指摘する声も多く上がっていた。

 模様替えや家具を変えると、ウキウキするのはわかるが2年もたたない間にダイニングテーブルを3回買い換えるというのは、どのような理由があるのだろうか。ものもちが悪いのか、飽き性なのか、家具が好きなのか…気になるとことである。

「辻希美、「1年半で3つも?」ダイニングテーブルを買い替え連発に非難轟々」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧