有村架純、手作りの”てきとーサラダ”に「これは美味しそう」と反響続々

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より
インスタグラム:有村架純(@kasumi_arimura.official)より

 女優の有村架純(25)が自身のインスタグラムに投稿した内容が話題となっている。

 有村は最近「フラーム20周年を記念したお祝いがありました この事務所に出会えたこと感謝致します。今後もよろしくお願い致します。」というコメントともに事務所のメンバーとの集合写真を投稿し多くのファンから反響の声が寄せられたことでも話題となったばかり。

 そんな有村が20日に「てきとーと、適当は違うらしい。これは、てきとーサラダ。好きな葉っぱ類と、パクチーと胡瓜、マッシュルーム。オリーブオイルと、美味しいお塩てきとーにかけて、てきとーに盛り付けて終わり」というコメントともに自身作の“てきとーサラダ”の写真を公開した。

 有村のこの投稿に対しファンからは「インスタ映えだね」「色使いが良いね。美味しそう」「てきとーに見えないオシャレさがすごい」などといった称賛コメントが多く寄せられている。

 また、このほかにも「本当にてきとーにやったということですか?」「あれ?どっちがどっちか分からなくなってしまった」と、あまりの出来栄えに有村のコメントの「てきとー」という言葉の意味が分からなくなってしまったファンもいたようだった。

「有村架純、手作りの”てきとーサラダ”に「これは美味しそう」と反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、有村架純エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
LINE
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧