川口春奈、「色気がすごい!」セクシーすぎる大人メイクに絶賛の嵐

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より
インスタグラム:川口春奈(@haruna_kawaguchi_official)より

 女優の川口春奈(23)が22日、自身のインスタグラムを更新して話題になっている。川口といえば先日、女優とは思えない振り切った変顔を披露してファンを喜ばせたことでも注目を集めていた。

 今回の投稿では、先日の投稿とは打って変わって色気たっぷりの写真を公開した。川口はこの日の投稿で「VOCE12月号読む河北メイク。こちらもミテクレヨー!」とつづり、美容雑誌『VOCE』(講談社)に掲載された写真を投稿。女性から絶大な支持を集めるヘアメイクアーティスト・河北裕介による“河北メイク”を施された川口は、艶っぽくセクシーな仕上がりとなっている。

 この投稿を見たファンからは、「素敵!きれい!目の保養!あこがれ!」「きれいすぎてる…!色気がすごい!!」「めっちゃセクシー、超素敵です♪」「はい艶やか〜可愛い以外でてきませんーー」などの絶賛コメントが多く寄せられた。

 コミカルな変顔を披露したかと思えば、次は美しい表情でファンを魅了する川口。この切り替えがファンの心を掴んでいるのかもしれない。次回の投稿も楽しみにしたい。

「川口春奈、「色気がすごい!」セクシーすぎる大人メイクに絶賛の嵐」のページです。デイリーニュースオンラインは、川口春奈エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧