佐々木希、「産後すぐなのに細すぎる!」出産後も体型が変わらず衝撃走る

デイリーニュースオンライン

インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より
インスタグラム:佐々木希(@nozomisasaki_official)より

 モデルで女優の佐々木希(30)が21日付で自身のインスタグラムを更新して話題になっている。9月上旬に待望の第一子となる男児の出産を報告した佐々木。出産からわずか1か月ほどしか経っていないにもかかわらず、体型が元に戻っていると衝撃が走っている。

 佐々木はこの日の投稿で「#散歩」とハッシュタグをつけ、散歩中の愛犬と自身の写真を公開した。1枚目には、ベンチに座って愛犬とたわむれる笑顔の佐々木が写っている。この写真を見たファンからは、「もう体型戻ってるんですね!可愛いです」「産後も変わらない体型、羨ましいです」「ほんっとほそい!どうやって体型戻したんですか?」「産後すぐなのに細すぎる!」などの驚きのコメントが飛び交っている。

 さらに、写真の右端にはベビーカーのタイヤらしきものが写っているため、「リードはベビーカーかな?ママしてるのもさりげなく伝わってきていいー」「隣には赤ちゃんいるのかな?可愛いだろうなー」という声も上がっていた。

 確かに写真に写る佐々木の体型は、出産前となんら変わりがない。産後にどうやって体型を戻したのか気になるというファンも多かった。仕事への復帰も早そうだが、まずは家族と愛犬との幸せな生活を楽しんでほしいものだ。

「佐々木希、「産後すぐなのに細すぎる!」出産後も体型が変わらず衝撃走る」のページです。デイリーニュースオンラインは、佐々木希エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧