丸山桂里奈が初体験を大学生の時と告白も“いらない情報”とブーイング!

アサ芸プラス

丸山桂里奈が初体験を大学生の時と告白も“いらない情報”とブーイング!

 歴代の彼氏がみなマッパ写真を持っている。コーチにハラスメントを受けた。彼氏から8股をかけられたなどぶっちゃけ発言を連発している元なでしこジャパンの丸山桂里奈。またしても秘密を告白し、注目を集めている。

 ぶっちゃけ発言を行なったのは10月22日放送の「おぎやはぎの『ブス』テレビ」(AbemaTV)でのこと。丸山は初めて大人の男女の営みをするにあたって、母親にわざわざ「今日、行ってきます」と宣言していったのだという。丸山は続けて「お父さんに(報告するの)はさすがに無理でした」と話している。

「この衝撃の告白をしたのは彼女が大学生の時だったそうです。つまり丸山は大学生で“挿入”を許したということです。これがアイドルやグラドルの発言なら興奮ものですが、丸山では…」(テレビ誌ライター)

 視聴者の反応も同様で「まったくいらない情報を公開して」「誰がよろこぶんだ」と大ブーイングが起きている。

「さらにアキレるのは彼女の母親の反応です。丸山によるとヤリます宣言を聞いた母親は『ついに来たね』という反応だったとか。もっと早くこういうことがあっても良かったと思っていたはず、と、その時の母親の気持ちを代弁しています。正直に言って母親の反応としてこれはどうなんでしょうか」(前出・テレビ誌ライター)

 この時の体験が丸山桂里奈を“奔放肉食系キャラ”に変えてしまったのかもしれない!?

「丸山桂里奈が初体験を大学生の時と告白も“いらない情報”とブーイング!」のページです。デイリーニュースオンラインは、丸山桂里奈おぎやはぎの「ブス」テレビなでしこジャパンエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧