辻希美、巨大蟹が大量に届くもなぜか「食べる資格なし」と批判殺到のワケ

デイリーニュースオンライン

辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より
辻希美オフィシャルブログ「のんピース」より

 辻希美(31)が24日付で自身のブログを更新して話題になっている。辻といえば先日、大量の芋を夕飯に出して「バランスおかしい」と非難轟々だったがが、今回は同じく食事ネタで、「蟹~キタァー」というタイトルで立派な蟹の写真を公開した。

 辻はこの日の投稿で、「めっちゃ大きなズワイ?蟹が届いたょーっ。やば〜い!!やば〜い!!立派過ぎる蟹様。seiaに持って貰ったら大きさ伝わるかな?っと思って撮ってみたがデカすぎ〜る笑。こりゃ食べ応えがありそうだゎん。食べるのが楽しみです」とつづった。

 どのようにして入手したのかは明らかにしていないが、箱いっぱいにつまっているところを見ると7~8杯の蟹が届いたようだ。立派な蟹が届いて意気揚々としている辻であるが、ネット上では、こうした辻の投稿に対し、「カニってまだ解禁されてないと思うんだけど?」「確か来月6日解禁だと思う」「何てカニなのか分からないならずわい蟹?とか書くなよ。食べる資格無し!」「ノアちゃんいないけど、食べる気?蟹」「蟹もってトイレの前でわざわざ写真撮るかな…」など様々なツッコミが飛び交ってしまった。

 大量に届いた蟹の種類を分かっていないとは、いったい誰からどのようにして手にしたのだろうか。種類がわからないなかで調理することは難しそうではあるが、辻にとっては気にすることのない些細なことなのかもしれない。

「辻希美、巨大蟹が大量に届くもなぜか「食べる資格なし」と批判殺到のワケ」のページです。デイリーニュースオンラインは、辻希美エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
このエントリーをはてなブックマークに追加
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧