寿司1貫10円!? 激ウマ安「名前のない寿司屋」でせんべろ飲み (1/3ページ)

日刊大衆

寿司1貫10円!? 激ウマ安「名前のない寿司屋」でせんべろ飲み

 年間800軒のハシゴ酒をしている“せんべろ芸人”ひかげろう海野です! ここでは、激安で激ウマな“せんべろ酒場”へ皆さまをご案内します!

 口コミで話題になった、知る人ぞ知る、代々木の“10円寿司”が歌舞伎町に移転し、復活致しました! 以前は本当に、名前のない寿司屋でしたが、このたび屋号が「名前のない寿司屋」に確定した模様です。

 新宿駅東口より徒歩10分程度、ゴジラヘッドがお出迎えする新宿東宝ビルにほど近い、路地裏にお店はあります。繁華街の活気にあふれる、まさに歌舞伎町のど真中!

 歌舞伎町は、しつこいナンパや悪質なキャッチも今や条例で規制されており、女性でも比較的遊びに行きやすい場所になりましたね。外国人の観光客もたくさん訪れています。

 店の入り口には「激安すし1貫10円」とズバリと書かれており、このお店を知らない人も足を止めていました。今回来店したときは、ちょうど外国人旅行者たちが並んでいて、あまりの安さに、信じられない~というような会話をしているのが聞こえました。

 いや、そういうリアクションにもなるでしょう。お寿司の国の僕でも信じられない破格のお値段ですもんねぇ。

 入口から両側にカウンターがあり、スペースは6畳ちょっと。こじんまりとした店内は、全立ち食い。

「寿司1貫10円!? 激ウマ安「名前のない寿司屋」でせんべろ飲み」のページです。デイリーニュースオンラインは、寿司YouTubeカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧